休日コーデ☆ヘアサロンに行った格好&なぜか疲れる髪切り | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。

ブラウス:UNITED ARROWS

パンツ:LEVIS501xx

バングル:インデアンクラフト

:NOBLE

バッグ:ebagos






ヘアサロンに行った格好。



去年買ったリネンの黒ブラウスにLEVIS501xx


刺繍とボリューム袖のブラウスの可愛らしさを

デニムの武骨さで中和したつもり。


よく見えませんが、

バングルはターコイズとシルバーの重ね付け。


足元はパイソンフラットシューズ、

バッグはカゴバッグです。






☆☆☆☆☆☆☆




伸びに伸びた髪をやっと切れましたー笑い泣き

耳回りと襟足短め、全体的に軽めの

サッパリ夏バージョンキラキラ


天パーなので

これからの時季、湿気でウネウネになるから

これでストレス軽減ウインク


GW中だから混んでるかと思いきや、

ヘアサロンも街中も

それほどでも~(クレヨンしんちゃん風)

という感じ。





ところで、ヘアサロンに行くと結構疲れませんか?


カット&カラーだけでも2時間くらい

ほぼ同じ姿勢で座りっぱなし


前は+ストパーもしてたから

4時間くらい居たかもアセアセ



高さの合わないシャンプー台や

絶妙にツボを外すマッサージに

文句も言わず


「大丈夫でぇーす」


を繰り返す小心者のワタクシ。


そういう時、

みんなどうしてるんでしょーね?






明日は仕事だし、

サラサラ~とウインドウショッピングして

帰るかな~ニヒヒ






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna