通勤コーデ☆バッグ主役のコーデ&ムスコの個人面談 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。

ジレ:KBF

シャツ:AURALEE×IENA

パンツ:MACPHEE

ネックレス:GIGI

ブレスレット:HERMES

バングル:インデアンクラフト

:NOBLE

バッグ:GUCCI





今日は気持ちいい青空ですね太陽


しばらく天気がいいらしいので、

それだけでウキウキほっこり



バッグ主役のコーデ☆


ヴィンテージのGUCCI


バッグそのものに個性があるし、

ワタクシ自体

ヴィンテージみたいなものなのでニヒヒ

洋服はシンプルに。


ネイビー××赤でトリコロールを意識して。



バッグのシェリーラインとリンクさせて、

赤のバレーシューズにしていたのですが、

赤のトーンが違うとおかしい気がして、

結局パイソンに。


シャツ一枚が良かったのですが、

朝は肌寒かったのでジレを羽織りました。




☆☆☆☆☆☆☆




先日のムスコの個人面談。


若いけどクセがありそう

という先入観アリアリで臨みました真顔


が、話す限りはフツー。



3年生から理科と社会が増えるので

勉強の仕方を聞くと、

博物館に行くとか

図鑑を読むとか

興味を持ったことを深く掘り下げる

手助けをしてあげると良いと

目をキラキラさせておっしゃっていました。


本当に教えることが好きなのねーデレデレ




逆にムスコの様子は、

今日あったことを話してて

付け焼き刃的もやもや


新学期が始まったばかりだし、

クラス替えもしたので把握しきれないのは

わかるけど。


過去の担任には、

ノートに記録したことを話してくれ、

一人ひとりそうやってちゃんと見ていて、

保護者に伝えてるんだろ~な~って

感じさせる人もいたので、

先生ってほんと人それぞれなんだと実感。


どんな先生に当たるかは、ホント、運。




保育園から担任の先生には恵まれてきたので、

またいい先生だといいなーおねがい





最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna