通勤コーデ☆フードブルゾンコーデ&弱る | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


{8B7F9324-F19E-43BC-B34D-BBAA78BB3B9C}


フードブルゾン:SIERRA DESIGNS

カットソー:SCYE BASICS

パンツ:plage

バングル:インデアンクラフト

:NOBLE

バッグ:フォリーコリーナ




今日はすごい風でした~うずまき


自転車に乗っている最中に

煽られてよろけそうに!

あー、こわゲッソリゲッソリ



ブラック×グレー×カーキのダークトーンに

パイソンパンプスでちょっとパンチを。






☆☆☆☆☆☆☆ 




風邪を引いてしまいましたゲホゲホ


素敵上司ロスかw



いやー、日曜日、ムスメのクラスの人達と

公園でピクニック宴会したからだー滝汗



ワタクシ、屋外に居過ぎると

決まって風邪を引きますぐすん


昨夜は鼻と喉の乾きでよく眠れなかったし。


弱いなーショック



萌え萌えパワーが湧いてくる

上司はもういないしーぼけー




力が湧いてくること、見つけたいなーニヤニヤ











最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna