通勤コーデ☆年度始めのジャケ着コーデ&ムスコからのメール | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{D14378B1-4537-46D2-96A1-50F53CF17810}

ジャケット:HAUNT

カットソー:無印良品

パンツ:plage

ブレスレット:ジェララドヨスカ

:KARMINE

バッグ:フォリコリーナ





今日から新年度ですねキラキラ


人事異動で上司が変わりえーんえーんえーん

組織が変わって机の配置が変わり、

入社式があったりで、

気分一新。



年度始めということで、

一応のジャケ着コーデ☆


ボーダー×ベイカーパンツで

カジュアルですけども。


ジャケットの袖をたくし上げたり、

まくってもよかったですねニヤニヤ










☆☆☆☆☆☆☆ 






ャレンジタッチのメール機能で

ムスコがくれたメッセージ。


昨日5歳の誕生日だったムスメ(妹)への

メッセージを、

恥ずかしいからママから伝えてくれ

というのでその気でいたら、

なんとメールが2通。

もう1通がワタクシ宛のものでした。

{20DA903D-89C4-43AE-AEEA-B69F28EE4B59}



朝から泣き笑い泣き笑い泣き


なんて健気で可愛いムスコ笑い泣き


ムスメ宛といいながら

ワタクシにも送ってくるところが

ニクいし泣かせる


これでまた今週もがんばれますデレデレ









最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna