休日コーデ☆リーフ柄パンツコーデ&いや、たぶんない… | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデです。

{9E2EA29E-0AE3-4206-83CE-0617BA6DDD2B}


ワンピース:JANE SMITH

シャツ:AURALEE×IENA

パンツ:JOURNAL STANDARD

ブレスレット:HERMES(チョーカー転用)

バングル:plage、インデアンクラフト

:FABIO RUSCONI

バッグ:coach




今日は1日に出勤した分の代休。


さすがにシャツ1枚では夕方肌寒くなるかもと

ロングワンピースをアウター代りに。


インパクトあるリーフ柄のパンツを

バンドカラーシャツと合わせて。


足元はシルバーのポインテッドフラット。


バッグはオールドコーチです。


ワタクシの体型だと 

もっと小さめの方が可愛いのでしょうが、  

荷物の量を考えるとこれくらいが

使い勝手がいい。

小さ過ぎると二個持ちもめんどくさくなって、

結局使わなくなるので。



ショルダーをもっと短めにして

メイン部分が腰くらいになるように

したかったのですが、

一番短くしてもこの長さでした


ひとまずこれで様子見。







☆☆☆☆☆☆☆




今日は、この春異動になった

シティーボーイ上司への送別記念品を

買いに来ています。


食べ物や飲み物といった消え物の方が

もらった側も困らないなーとか、

スポーツをするし汗っかきなので

それにちなんだものもいいかもとか


ヘタしたら、オットへのプレゼントより

時間かけてるかも⁈


そういえば、バレンタインの時も

甘党じゃないからとアレコレ考えて、

角のえびせんにしたなーラブ


あの後、ホワイトデーに

ワタクシが食べたことのない

めちゃウマお菓子をくれましてねちゅー


あー、懐かしい笑い泣き







今度はとっちゃん坊やだもんなー  ←失礼タラー

(まだ会ったことないけど)



むかーし昔、旧部署でお世話になり

仕事を引き継いだ先輩(、今や部長)が

新上司と同期で、

俺みたいなヤツやから心配いらんで~って

わざわざ電話をくれました。


ありがたいし、困った人ではないんだろーなと

思いつつ、



萌えないダウン


アガらないダウンダウン


楽しみがないダウンダウンダウン


重ね重ね失礼タラー



会ってみたら、

とっちゃん坊やだけど

なんかすごい魅力的だったりするかなー\(////)\



いや、たぶんないだろーな笑い泣き






最後までお読みいただき、

ありがとうございます。


panna