通勤コーデ☆ライダース×タイトスカートコーデ&公園でプチ同窓会 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{BF6EAD90-DB86-478A-94CC-F9D5AE47A8A7}

ライダースジャケット:beautiful people×UNITED ARROWS

カットソー:SCYE BASICS

スカート:ASTRAET

バングル:plage、インデアンクラフト

:PACO POVEDA

バッグ:フォリコリーナ





今日は春らしい陽気桜


ここ数日が暖かすぎたせいか、

ちょっと肌寒いかも。。




ライダースジャケット×タイトスカートコーデ☆


スカートといってもタイトなので、

それほど甘くないですね。

キリッとカッコいい感じかな?

(服が)


なのでベリー色のパンプスで

女性らしさを加えて。


インはわかりにくいですが、

グレーのカットソー。


首回りがジップになっていて、

開き具合が調節できます。








☆☆☆☆☆☆☆ 





昨日は、先日会ったムスコの友達親子が

保育園に遊びに来てくれて、そのまま公園へ。


今はバラバラの小学校に通っている

同学年の卒園児親子が数人集まり

プチ同窓会。


子ども達はドッヂボールやサッカーをし、

大人達は立ち話で

大いに盛り上がりました。


大人も子どもも同じ保育園に通った者同士、

気心の知れた人達はやっぱり楽しいし、安心。


元気をもらえました。



人事異動やら新入社員やら、

小学校の委員の準備やら


年度末~年度始めは忙しいアセアセアセアセアセアセ







最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna