通勤コーデ☆グレー×カーキ×ベリー色コーデ&ムスメからのメール | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{2B1EC117-8884-4284-BDA3-FF6F4F23FB82}

{C922CE77-0708-4664-9C54-0C802113B634}

コート:SCYE BASICS 

ニット:H&M

ベイカーパンツ:plage

マフラー:HERMES

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

パンプス:PACO POVEDA

バッグ:BAO BAO





グレー×カーキ×ベリー色コーデ☆


セールで購入したベリー色のパンプスを

差し色にしてみましたよ♡


セール開始直後から目を付けていて、

半額になったと同時にポチ。

(試着は店舗でしておきました。)


販売員さんが言っていた「ベリー色」が

言い得て妙。


サイトの色名はレッドなのですが、

一般的な赤ではありません。


ピンクほど明るくなく

ボルドーほど暗くなく、

まさに「ベリー色」


差し色として季節を問わず使えそう♡


さらにハーフサイズ展開なのが、

幅広でサイズアップしつつ

中敷き調整必須なワタクシには 

ありがたいところ。


ヒールの高さも6cmで歩きやすく、

形もキレイですキラキラ


今日は3色にしましたが、

単色コーデのポイントとしても

使いたいと思います。



パンプスが女性らしいので、

その他のアイテムをメンズライクにして

振り幅のあるコーデにしました。





☆☆☆☆☆☆☆ 




少し前の話ですが、

ムスコのャレンジタッチを使った

ムスメからのメール。


年明け一発目にもらったものです。


最近、お絵かきにハマっていて

描いた絵を見せてくれたり

メールで送ってくれるのですが、

これはスタンプが新年にぴったりで、

思わず笑ってしまいましたチュー


まだ字が読めないので

意味はわかっていないでしょうが、

ムスメの今年の抱負のようです(笑)



{3F68081C-FB8B-4A1E-AD63-EE7B60BD707B}

{E58FB240-B88B-447A-A5D7-4A2490019CDD}



























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna