通勤コーデ☆暖かい冬はキルティングコートで&オットへの誕プレ | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{992D20D9-5457-4BF1-8438-2E8B2BCDBE55}

{6D90C1B7-904C-4A76-BE99-8628918FA913}


キルティングコート:UNITED ARROWS

ファーニット:BEAUTY&YOUTH

タイトスカート:L'Appartment DEUXIEME CLASSE

ストール:Jewel Changes

ネックレス:GIGI

ブレスレット:HERMES

バングル:インデアンクラフト

パンプス:SLOBE IENA

バッグ:BAO BAO





今日は暖かいですね~照れ

晴れ間が出てきて、ポカポカ陽気です太陽


でもまた寒くなるとか。。。

急な気温の変化は風邪を引きやすいので、

注意、注意注意




今日はアパルトモンのニットスカート

初おろし☆


数年前に買ったアローズの

ジャージースカートとの入れ替えです。


パッと見はニットタイトスカートっぽいの

ですが、

ツヤと張りのある生地なので

夏以外は穿けそう♡


ワタクシの身長で(158.5cm)

ふくらはぎか隠れる丈で、

フロントに膝上までのスリットがあります。


伸縮性のある生地なので足さばきは良いですが、

膝が出たりしないように注意です。


モカ色のファーニットにゴールドネックレスで

女性らしく。。。


足元も茶系にしてアウターとも

つなげました。






☆☆☆☆☆☆☆ 




もうすぐオットの誕生日なので、

少し早めのプレゼント。


コチラです

{3AF74DD6-B3B9-4A9B-8B43-67875572F4D1}
画像はお借りしました


ラウンドトート


オットがラウンドする時に貴重品を入れるトートが欲しいと言っているのを耳にしたので。


でもゴルフ用品をプレゼントするなんて、

ワタクシにしては天変地異!


なぜなら、ワタクシ、

ゴルフが敵でした。。。


というのも、ムスコが生後7ヶ月の頃、

初めての我が子の発熱で

オロオロするワタクシを尻目に、

オットが「じゃ、オレ行くわ。」

とサックリゴルフに出かけて行った時から



「おのれ、ゴルフめ~ムキームキームキー


とメラメラと怒りの炎を燃やしたのです。


(オットだけでは怒りが収まらず、

ゴルフに飛び火!)


それ以来、ゴルフ励行の勤務先&仕事なので、

最低月1回、多い時で4回ほど行ってます。


ムスメが生まれた時も大変でした。。


が、今ではムスメも5歳近くなって

だいぶ楽になったので、

まあいいか、と。


無期懲役刑から恩赦並みの扱い、

亭主元気でなんとやらですニヒヒニヒヒ


オットの誕生日当日もゴルフですチーン
























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna