通勤コーデ☆本気の防寒でダウン投入&2018年の抱負② | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{4C2CBE50-07D9-4213-BA7C-417596DFA815}

{C7A29281-0A9B-4320-8E8A-B470831C65E4}

ダウンコート:DUVETICA

ニット:UNIQLO AND LEMAIRE

ワイドパンツ:SHIPS×RIKACO

ベルト:UNITED ARROWS

ストール:Jewel Changes

ブレスレット:ノーブランド

バングル:インデアンクラフト

ブーツ:CORSO ROMA9

バッグ:フォリーコリーナ






今日は本気で寒いらしいので、

ダウン投入の防寒コーデ☆


ウールコートばかりで断捨離寸前でしたが、

やっぱり軽くて温かいですね照れ


通勤途中に少し汗ばむほどでしたアセアセ



オフホワイトのリブニット×

グレンチェックワイパン×

ショートブーツを合わせてみました。






☆☆☆☆☆☆☆ 






2018年の抱負の続きです。




②考えてから言葉にする




ワタクシ、恥ずかしながら

その時感じたことが

口をついて出てしまうことが

ありまして。。。


気心の知れた人だと感覚が一緒なので

盛り上がるのですが、

職場だと一瞬しーんとしてしまうこともタラー


今の職場では、ワタクシ以外は

法人相手の営業パーソンなので、

まず相手の言い分に耳を傾けて

むやみに自分の感情を表に出さない

というスタンスなんですよねー。


みんな空気を読んだり、話を合わせるのは

お手の物ですし。



言葉にする前に考え、

思いつきで余計なことは口に出さないように

したいと思います。




素敵な大人の女性になれるように、

今年もがんばります!





































最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna