通勤コーデ☆体に優しいベーシックカジュアル&小物で気分をアゲて臨む | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。

{99C48AAF-89D2-41F7-9DC2-BAD850081FA9}

{5469A0D6-2D72-4974-B7C5-C1778624E07C}

コート:SCYE BASICS 

ニット:UNIQLO

ワイドパンツ:SHIPS×RIKACO

マフラー:HERMES

ブレスレット:steady by cc

バングル:インデアンクラフト

スニーカー:converse

バッグ:BREFING





ここ数日、

パンプスで足に負担をかけているので、

スニーカーで足に優しいコーデ☆


グレーのカシミヤクルーネックセーターに

グレンチェックのワイドパンツ、

ネイビーのチェスターコートで

ベーシック寄りのカジュアルです。






☆☆☆☆☆☆☆ 




来月に迫った検定試験ゲロー


毎日テキストを持ち歩き、

出勤前のカフェタイムに勉強しています。


テキストは重くて肩凝るし、

出題範囲は広いしで

う~んもやもや感じなのですが、

コチラで気分をアゲて

{9619DE6E-0FBE-4EC9-BB9A-A3D0E480FC2D}
画像はお借りしました





20年近く使っているプラダのペンケースが

汚れてボロボロになっていたところに、

少し前のGLADDでおトクだったので。


鮮やかな赤がテンションを上げてくれます。


さ~て、もうひと踏ん張りかな。。

























最後までお読みくださり、

ありがとうございます。



panna