通勤コーデ☆インにデニジャケコーデと何度目かのお肌の曲がり角 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

少し晴れ間は出ましたが、今日も寒いですね。空気が痛い!




今日のコーデです。


{676ACA18-957C-4E65-84AA-80AE8E92A3EC}




チェスターコート:scye basics×ユナイテッドアローズ

デニムジャケット:HYKE

グレーボーダーニット:アメリカンラグシー

赤スカート:デミルクスビームス

スヌード:バンヤードストーム

ブレスレット:steady by cc

スニーカー:ナイキ

バッグ:LLBEAN




思い出したら止まらない、インにデニジャケコーデ寒い日は重ね着すると暖かいので助かります。


赤スカートを穿きたいと思って、あとはガチャガチャ思いつくまま合わせてみました。


コートとスカートが強い色なので、ニットはそれを中和するグレーボーダー。


足元は、コンバースと迷ったのですが、カジュアル感を抑えたかったのでナイキで。


手首は、パールの重ね付けです。






☆☆☆☆☆☆☆


あんなに好きだったシルバーアクセ。

実は、最近しっくりきていません。


もっと輝きが欲しいカナヘイきらきら

 難しいのですが、一言で言うとそんな感じです。


季節柄、年齢的にも、乾燥してツヤ感やハリを失いつつある肌。

着るものも、今時期はウール素材が多く、マットなものばかり。


そんな中で、普段から付けているシルバーでは、なぜかチープに見えてしまう。


なんでしょうねー、コレ。


先月から肌質が変わったと感じていて。

今まで使っていた基礎化粧品では、肌が回復しない!

潤いやハリが戻らず、「疲れている感」が拭い去れないのです滝汗滝汗


あー、何度目かのお肌の曲がり角。

また、やって来てしまったチーンチーンチーン

















最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆