休日コーデ☆寒い日の重ね着コーデとムスメのお遊戯会 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日はめっちゃ寒いですね!

朝、みぞれらしきものがパラついていました。







では、今日のコーデです。


{2C36E6C4-DF9D-4461-BCE9-8104A3847CE1}

ムスメが写り込んでしまいましたニヤニヤ
本人は写らないように隠れてるつもりらしいです。


ダッフルコート:scye basics

ネイビーニット:UNIQLO AND LEMAIRE(メンズ)

星シャツ:ソニーレーベル

デニム:リーバイス501××

ブレスレット:フィリップオーディベール、(ターコイズ)インデアンクラフト

バングル:インデアンクラフト

靴下:靴下屋

スリッポン:GU

バッグ:BAOBAO



雨(もしくは雪)だけど、お出掛けするのでスノーブーツは穿きたくなかったコーデ

今日もリーバイス501xxです。


とにかく寒い日は、重ね着で乗り切る!

上下ネイビーで、星シャツを効かせました。


足元は雨仕様のGUのパイソンスリッポン。

キラキラのラメソックスを覗かせます。


バッグはBAOBAOです。


これに、グレーのエルメスのマフラーをしました。





☆☆☆☆☆☆☆




今日は、ムスメのお遊戯会。


41日生まれで、最強の早生まれ。

1年近く遅く生まれクラスの中で一際体が小さいので、毎年、運動会などこういう出し物系は出来不出来ではなく、脱走や泣いたりしなければ御の字の目線で見てきました。


今年は、絵本の「てぶくろ」を題材にクラスの子ども達をグループに分け、ムスメはうさぎを演じていました。その後は、鈴を鳴らしながらの合唱。


所々、忘れたりしていましたが、台詞、歌や鈴をちゃんとやらなきゃという気持ちは伝わってきて、頑張っていました。最後はペコリとお辞儀。


また成長したなーと涙が出そうになりました。


地雷を踏むと恐ろしいほどの怒りのパワーを発するムスメですが、ちゃんとやる時はやるんだなーと(親バカ感想)。


家に帰ったら、いっぱい褒めてあげようと思います♡





午後は、持病の検診で病院へ。


2日間で病院のハシゴです。






































最後までお読みいただき、ありがとうございます。


☆panna☆