最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードです🎵



前回も購入した「僕ヤバ」の山田杏柰ちゃん




1999 TEK 
Xのお友達がYouTubeの方で98Tekの古箱開封をされていたのでほしくなって、ヤフオク!で検索、99の方が好みなのでこっちをチョイス。安めのモノをポチり。
やっぱり90年代のカードはイイですな~
下~の方にその動画のURLを残しときます。



23スタクラ ロドンの白黒橙
ディマジオの言葉も良き!



23Topps 金黒 ROYのキャロル君!!
去年の金黒はあと1枚欲しいのがあるんだけど、安くてご縁があればいいけど…


今回は以上。
次回は全く未定

追記
先週末のポケGOの戦果でも
まずは色違い


のべ16匹
特に嬉しかったのが、ポッチャマ!!
最高です😁✌️

こちらは伝説さん


パルキア91%とディアルガ89%は攻撃15なので育成予定。(ときのほうこう持ちも思ったより多めでラッキー)

日曜日は強風ブーストが掛かっていて3匹くらい逃げられた😭😭
しかも、たぶん98%か96%のオリジンパルキア
excellentやってもちっとも入ってくれないんやもん😣








KKMさんの TEK開封動画です。
https://youtu.be/AgHU4uhbUEY?si=_BMLp61zur0451Ug