最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はトレード報告と最近の入手カードの2本立てです🎵


まずは、Xのお友達「いまりん」さんとのトレード
21スカイボックス Metal Universe のグレツキー
ホッキーやってるグレツキーはお初。
94UDW杯アメリカ大会のプレゼンターのカードは持ってたんだけどね。


同じく同種インサートのグレツキー
カッコよ☺️


トレード報告は以上。
いまりんさん、ありがとうございました❕
これからも宜しくお願いします🙇




さてこっからはポチったやつです。
16BBM ヒスコレ 熊本の星、秋山さん
週ベの付録カード(プロモ)なんですって。
Xでも紹介したんだけど、このカードを

前から持ってるオジ-と


明石健志と
一緒に並べて鑑賞したかったのさ。
足ピーンとなった明石が1番美しい🎵



21 スタクラの白黒橙 ニコ・ホーナー
23年は盗塁43と二塁手部門のゴールドグラブも受賞!
今季もリードオフマンとして期待したい!!



23 スタクラ Black and White  Orange foil 
コービン・バーンズ
ただカッケぇ~!!
ヤフオクでたったの11円で落とせました、マジでありがてぇです😆
3年連続200Kのサイヤング投手
まぁだまだ伸び代あるやろーー👍️
今季は本気のオリオールズでどれだけの活躍をしてくれるのやら😁


今回は以上。
次回は未定。




追記
リトレーンしたら100%シャドウバンギラスに続き…


リトレーンしたら100%のシャドウカイリューも
MAX強化終了しました❗❗❗
先日の竜祭りで飴を大量ゲットして、残しておいたミニリュウをバレンタイン期間の進化したら飴XL必ず2コ貰えるキャンペーンで大量進化させたら飴XL150コ入手!!
無事、強化極まりました😆👍️

次はダークライ96が2匹いるから、ここを強化したいなぁ。
週末はダークライのレイドもあるので無課金で出来る範囲で頑張ろうかな。