ポケGO春の(パン✕)竜まつり | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今日はカードではなくポケモンGOのお話
というか自慢🎵

旧正月イベントやってますか‼️
強いポケモンの進化前ドラゴンが湧いていて楽しいですね❗
私の狙いはミニリュウとフカマルとジジーロン。
あとは色違いのジジーロンとモノズとタツベイをゲットする事。




ジジーロンも無事ゲット😁



シャドウガブリアス!!
96%のガブリアスくん、リトレーンしたら100%ってことでFFFのタグつきで。




同じく96%のシャドウカイリューくん
Level 50まで、あとXL飴約130コ


とにかく、今のうちに飴をたくさん集めておきたい!


今回は以上。
ただの自慢でつまらんかな?
でも懲りずにまた機会があればポケGOネタやります。



追記
モノズの色違い ゲットだぜ~😃✌️
でも弱いから観賞用。



バグ
首が落ちるマジックかな?
ナッシーを御披露目に出したらチゴラスもついて行っちゃった。



冬虫夏草みたいケッキングに寄生するナッシー


これも相棒のケッキングを撮ったつもりがアクジキングとナッシーが。悪目立ちがちな心霊写真か!

以上、ナッシーのバグ3連発


追記
色違いのフカマル キターーーー‼️




しかも2匹
キターーーー‼️


まあまあ強い❗❗❗❗




追記
インスタの第3垢のポケモンGO用もやってます。
ほぼほぼ色違いの報告投稿ばかりです