最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードを紹介します🎵


まずは最近の推しアニメ「僕の心のヤバいやつ」のチェキ風カード
中2の山田杏柰ちゃん

同じく。勘違いしてほしくないけど、別に杏柰ちゃんにエロは求めていないです。

京太郎と杏柰ちゃん
第1期は推しの子と同じく覇権アニメとなった、めっちゃ泣ける青春ラブコメディー
第2期はもっとキュンキュンさせてくれて、後半は特に号泣させてくれそうです。
まさに神アニメです‼️



ここからはいつものスポーツトレカ
収集対象のObsidianのトラウト



Donruss  Biography  テッド・ウィリアムズ
63rd Career HR



Donruss Biography  ロベルト・クレメンテ
5th Gold Glove  1965
なんか好きなんよね~デザインがね。


今回は以上
次回は未定。




追記

ミニストップでポケカを5パックづつ購入。


ダブレアとレア

SRドダイトス ex


追記
翌日。今日はなぜか1人3パックまでと言うことで3パックづつ購入



ARが1枚とRRが1枚でした♪


追記
また買った。また5パックイイよって。同じ店なのに店員によって違う事言ってる。
と言うことで5パックづつ

ヒカリモノはこちらの6枚

ウミトリオのテラスタル♪

ARが2枚

たぶん、もう買わないよ。たぶんね


追記(何度目だよ!!)

3年前の僕ヤバのポストカード