最近の入手カード(ほぼネタ) | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードを紹介します🎵
ちょっと追記したので再投稿してます


Xでこんなカードがあるよって紹介されていたので買ってみた‼️

よしもとコレカってカード

🤮🤮🤮


オカリナ


昴生


よしこ


アントニー


25枚まとめ売りで300円。
本当に欲しかったのは高座での落語家さんや舞台での漫才師のカードがカッコ良くて興味を持ったはずなのだが…なんか違うのを落としてしまった。けど面白いからオケってことで。




たった200円のサファイアのエイブラムス君



持ってなかったCross Grottoの宮城くん


 
プロモの宮城くん




最後にカードではないけど、可愛すぎて・・・



宮城くんとろーたん ステッカー
ほわほわ💗癒されますなぁ~




今回は以上。
そういや今年1発目でしたね。
大変遅くなりましたが
皆様、本年も何卒宜しくお願い致します!!

今年は昨年にもまして箱開けはしないと思います。やっぱりね~箱開けしないと見てる人はつまらないとは思いますが、大勢に流されず自分なりの、そして年寄りなりのトレカの楽しみ方をしていきたいと思います。




追記
新年1発目の1枚目がひょっこりはんのキス顔ってどうなんすかね?キモが過ぎましたかね。

追記2
めっちゃお手頃と書けば良かったかな~
なんか金額書いちゃうとゲスいよね~。反省。

追記3
Xのお友達がお気持ち表明されてた件について。
自分は何が起きたのか全く分かりません。それについてコメントを…と考えましたが、他人がどうこう言うことではない気もしたのでこちらでちょこっと思ったことを書いときます。

嫌だな~って記事や発言はそっと閉じるとそこでおしまいだと思うんだよね。
そうじゃないだろと思ってコメントしても火種に燃料投下することになるので関わらないのが1番じゃない。それだけ。

XやYouTubeって不特定多数の人が見てるから、いろんな人の思いが渦巻いていて怖いよね。何気ない発言に反応する人もいるし、考えて記事も書かないと火種になりかねないよね。
それに比べて当アメブロは見る人も少なく、割りと大人なブロガーさんが多くて皆様優しくゆったりやれるのがイイ。
あちらのSNSの皆さんももっと気持ちにゆとりを持って趣味を楽しんで欲しいですね。
誰も否定しない、傷付けない、面白いと思えばサムズアップ👍️をすれば平和なのにね。