トレード報告と入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はトレード報告と入手カードの紹介です🎵



まずは入手カード



ジャッキーロビンソン・デイのグリフィー


ここからはトレード報告です!!

今回、はじめてのトレード。YouTuberでXのお友達の「あすかん」さんにトレードしていただきました。

まずはオマケから
昨シーズンの2度目のワールドシリーズMVP に輝いたシーガーくん



ヌーーー
横にはデヨングが😭
今日のLA戦でホームラン打ってたね。CWSでも頑張れよ👍️ 



エイブラムス君のシャワータイム
今年は20-60に期待😆👍️


同じくエイブラムス君
メジャー4年目、今年は更なる上積みを見せてくれるはず!!



アクーニャさんとアルビーズ君



ミューコレのアクーニャさん♪


ここからがメイン

アクーニャさんのインサート



シルバーパックの89年デザイン
のアクーニャ!!
例年よりギラギラ‼️いいね~👍️

トレードしていただきました「あすかん」さん、ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇

あすかんさんのチャンネルです
https://www.youtube.com/live/ObiXvIpcWBs?si=jd5-_lQhMGVMZ_vZ


今回は以上。
また次回は未定。
たぶん、また追記を差し込むかも・・・


追記

SLとゼクロム