トレード報告 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回は、izuhara03さんにXを通じてトレードして頂きました~🎵


まずはオマケから
なつかしの今中さん、victoryの監督、skybox dominionのインサート♪



先日、入手した別バージョンのコービー‼️
本気(マジ)でありがてぇーっす😆



ここから本チャン
Adam Middendorf画伯(当時9歳)のビッグマック
カージナルスカラーのお客さんで満席のスタジアムが素晴らしい👏



Molten Metal ベルトレーの鉄板

裏面もしっかり印字。



Toppsバリーボンズのインサートカード!

ダイカットにエンボス加工と好物要素が満載!!



いつぞやのバーネットのブラックラベル
Beautiful 🙌

若い!




マイケル・バレットのMolten Metal Fusion 
これまた好物のレザーカット加工!!
素敵なカードなので新品のフェニックスカードケースに入れました😄



最近はね、箱開けもしないし最新のカードに心引かれることもあんまり無くなってきて手持ちカードも停滞気味ですが、今回は古いカード同士(NBA↔️MLB)の交換と言うことで当時のワクワク感を呼び起こしてくれる良い機会に恵まれました‼️(大袈裟に聞こえるかもだけど本心ばい😁)

そんな機会を与えてくれたizuhara03さん、トレード本当にありがとうございました!!
Xや当ブログにたまにupするNBAカードはほぼほぼ提供可能ですので是非お声かけ下さい。またトレードしましょう😆



今回は以上。
次回は入手カードの紹介です。


追記
バレットのカード表面にキズがありますが、自分はそういうのは全然気にしません。
古いカードは多少の汚れやキズがあるのは当たり前だと思っているので剥がれや角折れも全く気にしません。(半分にがち折れしてるのは論外だけど…)
投資目的ではなく、純粋に楽しむことを目的にしているのでキズ、角折れのカードのトレードでも大歓迎です。遠慮せずオファーお待ちしております。
(と言うほどあんまり良いカードは持ってないですけど…😵💦)