最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

今回はポチったカードを紹介します。
後半は押し入れからのめっけもんカードです。


AロッドのStarquest
マリナーズ時代♪



Pinnacleのグリフィー
写真と思って購入したんだけど、見ればみるほど絵に見えてきた1枚。
インスタでよく出来た似顔絵と書いたら、絵か?とご指摘があったんですが…。まじでよく分からん😞



プライムタイム大阪さんから落札
1998 Finest コンプ未遂セット
ウォーカーRef♪、AJ、マダックス

ジャレット・ライト、リベラ、ボビーウィットSr.♪

ロケット、イラブー🎵

ジェイミー・モイヤーRef🎵、パーシバル、ムッシーナ♪
送料込みで1100円くらいで、収集対象のマダックス、クルーズJr.にリフ2枚+伊良部ほか、スター選手数名となかなか個人的には満足なお買い物でした❗





ここからは、また押し入れのストレージから発掘したカードをご紹介。
Score Board社の4大スポーツを扱ったカード
アイバーソンのオート当ててたんだ😲
福岡・大名に昔あった、キッズフィールドさんで買ったパックより。(レデはどうせ帰って来ないからと言われてそのままにしてたカード)
95サラブレッドカードを買いに通ってたショップさん。あそこの店長にはスポーツトレカの魅力を教えてもらったし、Fleer(バスケ)のインサートのアンカットシートやサンプルカードもたくさんオマケしてくれて感謝の思いしかない。バブル崩壊の影響かひっそりと閉店したのは本当に残念でした。



K-1カード 武蔵が若い!


ファーストガンダム


ルーミックワールド
らんまのストーリーは知らない

海が好きーーー‼️
全巻持ってたなぁ


これも全巻持ってたなぁ
アニメのオープニングの「悲しみよこんにちは」斉藤由貴とエンディングの「シ・ネ・マ」ピカソの歌も好きだった。
四谷さんと犬の惣一郎が同じ声優だったんだよな



なんか分からんスターウォーズのカードゲーム


料理研究家ではない栗原はるみさん(RQ)



今回は以上。
次回は全く未定。
Xやインスタにも懐かしいカードなんかもUPしてますんでヨロシクお願いします🙇‍♂️
したのインスタのマークとかから飛べるので是非。


追記
今年もジェネ死すとか言いつつ、皆さま
開封してますね~。金額を考えればEPOCHプレミアの方がマシなんじゃと思っちゃう。サイン確定だし、枚数もめっちゃ書かされてるからスターも入手しやすいと思うんだよね~。
買って文句を言うくらいなら健全だよ。