購入品と懐かしのポスター | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

ポチったのが2枚と押し入れから見つけたポスター等を紹介します。


Ultra Fall Classic のバグウェル
ついにコンプリートまであと残り1枚❕
(違ったコンプまであとAJ、CJ、ボンズのあと3枚だった😞)



1993 Upper Deck Futur Heroes 63of63
Vernon Wells Sr.の似顔絵カード‼️
ウェルズのパパが有名な?絵描きなのは知らなかったけど、特徴をしっかり捉えた味のあるカードだと思います。めちゃくちゃ気に入りました♪



ここからは押し入れの雑誌と雑誌の間に挟んでた付録のポスターを

2008 HOOP
チームAdidasの面々
選手の下にはプリントだけどサイン入り!!


その裏面
レブロンの連続写真


2008 Dunk Shoot 
Ricky Rubio (裏面)


表面
北京オリンピックの時のコービーとレブロン
めちゃくちゃ良い写真❕❕
これUDがカード化してないかな~

飾りたいけど、色落ちさせたくないからなぁ
元あった場所に戻しとこうかな。





今回は以上
前回、言ってたヤフオク!の出品者様。相変わらず連絡なし。評価もここ10日で1%以上、下落してるし💢
更にどーん⤵️⤵️⤵️
更に、更にどーーん⤵️⤵️⤵️

結局、キャンセルとなりました。
出品物を全部消して逃亡した?
他の方にも送るの止めたみたい。
違うIDでまた再出品するんかな?






追記
ポスターと一緒に見つけたもの。
たぶん、ヤングジャンプ(送り主が集英社だったので)からいただいた2000年のカレンダー





コレチョイのステッカー貼ってるみたい。

推しのカーターとj-will

この写真好き♪

推しのヒル♪



おしまい。