最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近のポチっとなです🎵



おサムライ様1
我がチームの将来の大エース様‼️
余所のチームだったら2桁勝利してるんだろうけどね…。なんか、ゴメン😢💨



おサムライ様2
投手王国の左のエース様
由伸無双が抜けても舜平大と宮城っちがいるから来年も安泰そう。
(ホークスもがんば👊)



オトコマエ❕
無事是名馬
楽天の試合を見る機会はほとんどないけど、通算防御率3.06 154勝109敗は立派‼️



2003 UD Game Face  イッチ
前年のスイスポのサブセットで大人気(わたくし界隈で)だったゲームフェースの2年目版。
02年はボールの中の選手が点描のような、インク吹き付けのようなお洒落なデザインでしたが03年は普通の写真に変更…うーむ残念。



2005 Donruss Playoff  Biography マリス
この年のドンラスのクロスブランド的なカード。
因みにこちらはリーフ Limitedに封入されたものです!
もう一つ持ってるルースのカードはリーフCertified Materials封入でした。



2005 Donrus Zenith  プーちゃん バット
ドンラスらしい美しい加工☺
たったの500円で落札できてラッキーと思ったら、さらに届いてビックリ❕️
商品画像になかったマグホ入り!!
も~ね、出品者様には感謝しかありませんわ。



今回は以上。
他にも1人の出品者様からたくさん落札してんだけど、入金から1週間経っても全く音沙汰なし。
届くのかな~😔
10日経っても発送されないならキャンセルするつもりだけど。どうなることやら。