最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

さて、今週もポチポチしました~🎵



まず、松井秀喜 始球式カード ハートパラ



先日、お誕生日だったコービー
そういえば、24番ユニのカード持ってなかったなぁと思い1枚ゲット。
改めて、大好き💕


ここからはTwitterを通じて購入品です。
コレチョイ スタークエスト
ボンズとビッグマック🎵
チープなインサートだけど、カッコいいよね😁



マイコレ対象のインサートカード
同じくボンズ&マック🎵
Fame Gameは、コンプリートまであと1枚となりました!!!!



プライア-のPatch

今回、お譲りいただいたAiさんのツイをちょっとだけご紹介。

2000年前後のMLBの選手の貴重なレギュラーやインサート~オートを大放出されております。
グリフィー、Aロッドは売り切れらしいですが、まだまだ、当時のスター選手を売りに出されています。
もし、興味をお持ちの方は覗いて見てください。お宝が見つかるかもよ。


ということで今回は以上。
ヤフオク!で色々、物色中なので次回も入手カードです。