BOX開封 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

2023ルーキーエディションのパック開封以来の開封です!!

しかもハコ♪

箱開けるのいつ振りかしら🎵



今回はEpoch中日プレミアとEpochヤクルトプレミア。

それと余った予算で1st 10パックとTopps NPBを2パック購入。





まずはToppsから

まあ2パックやけん、過度の期待もせず気楽に。


ルーキーども‼️
ホークス1位のイヒネ・イツアくん♪
なんか写真じゃなくて絵みたい、2、3年前のTopps Galleryみたくない?



DeNAドラ2の吉野光樹 レインボーホイル



次は中日プレミア
狙いは涌井、石川昂、高橋宏とルーキーの直筆サイン!!
もしくはドアラ&つば九郎のコンボサイン

ルーキー♪
欲しかった仲地、田中、山浅、村松が出現!!
上出来❗



パラレル、インサート
ここでも仲地くん♪ 
ギラギラは現役がよかったけど…
根尾くん元気~。最近、ファームでいい感じらしいので期待してます😆



シリアル
石川昂弥の/50と石橋康太の/70
集めようとは思わないけどカッコよ‼️



直筆サインは立浪監督でした❗ /64
75の背番号入りはお初♪



お次はヤクルトプレミア

狙いは村上、塩見、内山、長岡、石川
清水、高橋圭の直筆サイン!!
若しくはドアラ&つば九郎のコンボサイン?

(購入後に気づいたんだけど、村神様は1of1サインしか存在しません。デコモリすら無し)
話が違うよ~!!



ま、気を取り直して

ルーキーども♪
1人も知らないけど、5年後主力になってるのが1人、2人いそう!!



いいメンツ。だーやまのギラギラ✨



ドラ2西村のホロサイン/50



ドラ3の澤井廉 DECOMORIシグネチャー /25
これは嬉しい🎵🎵



そして直筆サインはライアン‼️‼️
小川くんなら文句無し、すっ、すっ、好き!!💃💃



次で最後なので、もう少しお付き合いお願いします🙇⤵️

最後に2023 BBB 1stです。
15パックのバラパックから10パックだけ。
5パック引かれてるから、もしかしたらサーチ済み?と疑いながも購入。

狙いは加藤豪将RCと誰かしらの少数箔サインかルーキーパラレル


キラキラだけど豪将くんゲットン🎵



ドラ1ルーキーが4枚。森下君に二刀流のコ🎵



今年のクロスムーンも格好いい‼️
村上、柳田は特に映えるね👍
まさにMoon Shotって感じ♪


銀箔サインが2枚
おサムライ様の中野くん



おサムライ様の朗希くん
そういえば去年は佐々木くんの金箔サインと銀箔サインを引いたような…



金箔サインもデタ!
ゴー松本 /100
松本君、ずっと3年目ぐらいの選手と思ってたら
すっかりベテランでしたね。



なんとホロ箔サインも
広島カープ、ドラ1の斎藤くん  /50

金箔にホロ箔まで良かった~
10パックなら勝ちでしょ!


そしてなぜ最後に1stをもってきたかというと
もう1枚 









ごしごし(・_ゞ)……/25?
Cross Signing !
直筆サイン❗❗

25シリはカープ坂倉と根尾だけ
どっちでもイイぞ❗❗❗


ドン❗

ギャーーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
根尾くん⤴️⤴️⤴️
イェイ💃
イェイ💃💃
イェイ💃💃💃

わーーーループレ以来の自引き!!
やったぜ~👍️


おわり
長々お付き合いありやす🙇

今回は以上。
次回は入手カードです。

2ndに使うはずの予算を使いきったので、始球式のハートパラはシングル買いで集めようかな🎵




追記
今回、購入したホビーゾーン
相変わらず、在庫少なかった~。
箱であるのが1st、BBM広島、BBM楽天、BBM西武、エポックプレミアの中日、西武、横浜、阪神、ヤクルトとヤクルト球団発行Box?が1箱づつ。
そういや、ホークスのプレミアかBBMオリックスが欲しくて行ったはずだったのに…。
まあ結果オーライだから良かったけど。