押し入れ探訪 | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

色々と発掘しました‼️
(追記あり)

スタクラの大判カード
松井くんのMVP!!



DonrussスタジオのボックストッパーAuto
ライアン・クレスコ、これ最初からローダー入りだったよ。



その裏には大谷くんのトッパー



松坂と上原と由伸のルーキーカード



98、99年のイチローくん
1枚はwest版(西日本版)



カルビーの大谷くんRCとスターカードとGenesisのルーキーとRookie EditionのSCM版



今回は以上。



あとカードではないけど
キングダムのポストカード
東日本大地震の被災地支援企画で原先生の地元の基山町、福岡県限定で2500セット販売されたものです。だったの300円でした。
今になって思えば1000円でも良かったんじゃないかな。




コービーのポスターも発見。



追記
またまた発見!!

MJ



ルーキーとか1stだったり、3年目のカルビー大谷くんだったり


スポーツカードマガジンだったり