最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

はい、またポチったやつですー🎵


まずはお気に入りのインサートObsidian 
メルカドくん
正直、あんまり知らないです。
ルーキーだったし9ポケの最後の1枚に



ボットーくん
復帰おめ~👍️



菊池くん
サインはちっとも欲しくないけど、今年は頑張ってるから応援の意味も込めて!!



ヘリテージRefのイチロー君
これってパープルなのか?



リフレクションのイチロー君
イチローのカードはレギュラーも含めてほとんど手放したんだけど、全身図で左手を右肩にそえたこのポーズのみを集めようかな~と考え中です。
ブルーウェーブ、マリナーズ、ヤンキース、マーリンズとね。


今回は以上。
次回は、下でも紹介するような発掘品を紹介します。


押し入れから見つけ出したペニー、レジー、ZOと表紙書きされた埃まみれの箱から帰還兵たち


スタークエストが入っててビックリ‼️
ゴールドも持ってたはずなんだけどなぁ…



ハーダウェイ多め
一部のみの紹介だけど、レアものはなかったよ。



多種多様
いろんなブランドが入っててワクワク😍



レジ-はほぼほぼレギュラーでした。



なんでか野球版MJもいた!



ベーブのバイオグラフィ
キャリア第2号本塁打を1915年に打ちましたよ、みたいなカードです。
Leaf、Donruss 、Playoffにまたがるクロスブランドだったな。なんか高級チックで好き!!