最近の入手カード | Panna's take it easy アメーバ本店

Panna's take it easy アメーバ本店

トレーディングカードの開封やトレード品の紹介をやってます。メインブログのヤフー本店も宜しくお願いします!

最近の入手カードです。



2023 BBM  クロスムーン
普通にかっこいいと思うのだが…。
3Dや100シリとはまた違う、リフとかアセテートを挟んで98E-Xみたいな加工にすれば、今以上に人気インサートに格上げ出来るのになぁ。と思ったり、思わなかったり。



たったの100円、ハーパーくんのBlack Gold 

アクーニャJr.のBlack Gold 



23ヤクルトPremier の澤井廉くん
先日のデコモリを引き当てて本物も欲しくなりました!
現在、イースタン・リーグで本塁打トップ、OPS断トツトップの.900、一軍に適応出来れば、第2の村上くんに!
期待します‼️




今回は以上。
吉田正尚のRCを探す旅から戻ってきました
(*`・ω・)ゞ

そしたら副産物で3年目の大谷くんが!!
まさかの全ノースリーブでした。
無傷で良かった~😌



そして正尚RC 






山本くんのルーキーカードも!!
43だったんだね~☺️

吉田くんも由伸も無論ノースリーブ。こわっ
誰が活躍するなんて分からんからね。




追記
Twitterのお友達(相互フォロー)がYouTubeをやられていて楽しそうに開封されていて、いつもこちらも楽しく拝見しているんですが、その動画(トプクロJ開封)を見られた別のTwitterをやられている方が批判めいた事を呟かれて、動画を挙げた彼が人を不快にさせて申し訳ないと謝罪&動画削除する事案が起きました。
自分も彼のtweetを引用リツや応援コメをしていたので、ちょっとだけ責任を感じています。

ベテランコレクターの僕らからしたら、全く悲観する結果ではないし、むしろ当たりでは?と思うのはわかるけどさ、そんな良いの引いて悲観するとかふざけんなーと言うのは違うと思うんだよね。(別に傷付ける意図はなかったと思うけど)
5万もする箱を開けた🔰コレクターのチャレンジを称賛してあげようよ。
箱代を考えるとガッカリするのも理解出来るじゃん‼️
僕らが思うより、大きな希望を持って開けたんだからハードルも上がってると思う。だからこその悲観だったんでしょ。
批判めいた事を呟いた彼の気持ちもよくわかるけど、若いコレクターをもっと優しく見守ってあげようよ。