おやつ〜╰(*´︶`*)╯♡ | パンとケーキの家Taninakaブログ

パンとケーキの家Taninakaブログ

奈良県生駒郡で、少人数でアットホームなパン教室、パンとケーキの家Taninkaのブログです。教室の様子やメニューなどお届けします。


訪問して頂きありがとうございます😊

奈良県生駒郡で、土日祝も開催、子連れOKのパン教室、パンとケーキの家 谷中を主催してます谷中恵子です🍞


まだまだすっきりしない風邪です😆
孫のSちゃんも熱がずっーとあって💦
やっと何回目かの病院通いで、アデノウイルスって事が分かったそうですチュー
私もめちゃ喉が痛いので、うつったんでしょうねガーン
早く治ってほしいですチュー

ちょっと前に買って食べたおやつ🍭


カフェのいちごサンド🍓
フルーツサンドって、私のなかでは、ちょっとね〜あせる
やっぱり、卵とかハムとか、惣菜系の方が合ってる気がしてあせる
いちごと生クリームはやっぱりスポンジケーキで食べたいなぁ〜おーっ!


そして、うわさのコンビニスィーツ🏪


モンブランは、中にカリッとしたキャラメリゼしたナッツかな❓入ってて、なかなか美味しかったですラブ
ミッチリプリンのミチプーは硬めのプリンって感じかな🍮
バスチーはもう皆さん、ご存知ですよね❓


最近のコンビニスィーツ、あなどれないですウインク
値段も安いし、美味しいものがいっぱい〜爆笑

明日は、またパン焼こうかな〜照れ







おうちパン教室 パンとケーキの家 谷中  

 奈良県生駒郡パン教室パンとケーキの家 谷中ではイーストを使ったパンの教室を開いています。   初心者さんも楽しくパンを学んでいただけます。    

 主宰 : JHBS 準師範 谷中恵子  

    レッスンにご興味のある方はこちらまで… 体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。   スケジュールなどレッスン情報を受け取りたい方はこちらをご登録ください。

   LINE ID @gpz0137o

 友だち追加 

*おうちパン教室 パンとケーキの家 谷中には 大阪府、奈良県内よりお越しいただいてます。

最寄り駅 : 近鉄勢野北口駅より 徒歩5分 
お車の方は駐車場(2台有り)をご利用ください。