4月のレッスンスケジュール | パンとケーキの家Taninakaブログ

パンとケーキの家Taninakaブログ

奈良県生駒郡で、少人数でアットホームなパン教室、パンとケーキの家Taninkaのブログです。教室の様子やメニューなどお届けします。

訪問して頂きありがとうございます😊

奈良県生駒郡で、土日祝も開催、子連れOKのパン教室、パンとケーキの家 谷中を主催してます谷中恵子です🍞

今日も暇だったので、ルヴァンで、ロデブ、イーストとルヴァンで、コーンミックスを入れて食パンを焼きました🍞
おやつにとろ〜りプリンも作りました🍮
あとは、明日のレッスンの仕込みや即席キムチなんかも、前から作りたかった、ハムペーストを作って、菜の花とのサンドイッチなんかも🥪

色々やる事いっぱ〜い爆笑

さてさて、やっと4月のレッスンスケジュールとメニューが決まりました🗓
15日までにと、宣言したので、なんとか間に合った〜爆笑

4月は普通にレッスン出来るかな〜あせる

  6(月)  パンとお菓子クラス  ⭕️
12(日)  パンとお菓子クラス  ⭕️
19(日)  リクエストクラス  ⭕️
20(月)  パンとお菓子クラス  ⭕️
27(月)  パンランチ風クラス  ⭕️
29㊗️  パンとお菓子クラス  ⭕️

上記以外の日程ご希望のかたはご連絡下さいニコニコ

☆パンとお菓子クラス
  ・シナモンロール
   ・とうもろこしブレッド🌽
  ・クランベリースティッククッキー🍪

   シナモンロールは  生徒さんからのリクエストで❣️
   フロスティングのクリームチーズのクリームがとっても美味しいシナモンロールですラブ


コーンフラワー、粒々コーンを入れて、ふんわり優しいコーンの甘さの大型パン🍞
お一人一つ作って頂きますニコニコ


クランベリーとホワイトチョコが入った、スティック状の食べやすいクッキーです🍪
甘さ控えめで、優しいお味です照れ


☆パンランチ風クラス
  ・シナモンロール
  ・とうもろこしブレッド🌽
  ・ブロッコリーの卵サラダ🥚
  ・春キャベツのポタージュ

ブロッコリーの卵サラダ、写メ撮り忘れ〜あせる


☆リクエストクラス
  ・ダブルチーズごまブレッド
  ・黒糖マロンケーキ
  ・かぼちゃときのことベーコンのホットサラダ
  ・豚ニラもやしの味噌汁スープ






    お申込みお待ちしてますおねがい





おうちパン教室 パンとケーキの家 谷中  

 奈良県生駒郡パン教室パンとケーキの家 谷中ではイーストを使ったパンの教室を開いています。   初心者さんも楽しくパンを学んでいただけます。    

 主宰 : JHBS 準師範 谷中恵子  

    レッスンにご興味のある方はこちらまで… 体験レッスンの日も随時、設定させていただきますので是非、お問合せ、ご相談下さい。   スケジュールなどレッスン情報を受け取りたい方はこちらをご登録ください。

   LINE ID @gpz0137o

 友だち追加 

*おうちパン教室 パンとケーキの家 谷中には 大阪府、奈良県内よりお越しいただいてます。

最寄り駅 : 近鉄勢野北口駅より 徒歩5分 
お車の方は駐車場(2台有り)をご利用ください。