お子様連れのパンとお菓子レッスン | パンとケーキの家Taninakaブログ

パンとケーキの家Taninakaブログ

奈良県生駒郡で、少人数でアットホームなパン教室、パンとケーキの家Taninkaのブログです。教室の様子やメニューなどお届けします。

訪問して頂きありがとうございます😊
奈良県生駒郡で、パン教室、パンとケーキの家 谷中を主催してます谷中恵子です🍞

今日の夜から大暴れのお天気だそうですガーン
明日は大丈夫かなぁ〜キョロキョロ

今月のレッスンも月曜日で、無事に終わりました爆笑
デニッシュレッスンだったので、時間がかかりましたが、皆さん上手に綺麗に出来上がり、ホットしましたニコニコ

日曜日は、可愛いお子様連れの方も来られてのレッスンでしたウインク

お母さんと一緒に作業するのが楽しいみたいですね❣️

{A2471A5D-4C86-4BD1-8B87-A70235E073E9}

色々お手伝いしてくれました爆笑

{844A4A6B-7660-424B-B3A3-96883A2C3175}

{522F927C-73BD-4B38-9E6A-4BC62F1B6216}

{8818BAB9-521C-46B9-B3C1-518B80FBA4F5}

{EC40B3A4-1178-4DB7-9556-A814E7AA3EAA}

時間がかかったので、試食タイムがいつもより遅くなって、Mちゃん、お腹空きすぎたかな❓
試食もほとんど完食でした照れ

うちのレッスンは、子供さん連れの方も🆗なので、何人かが、お子様連れでいらっしやってますニコニコ
他のメンバーの方も気さくないい方ばかりなので、気兼ねなくレッスン出来ますよ❣️
なるべく、お子様連れの方同士が同じグループになるようにも配慮させて頂いてますので、遠慮なく来て下さいねニコニコ

今回も皆さんお疲れ様でした〜ラブラブ