注文パンとか試作色々〜 | パンとケーキの家Taninakaブログ

パンとケーキの家Taninakaブログ

奈良県生駒郡で、少人数でアットホームなパン教室、パンとケーキの家Taninkaのブログです。教室の様子やメニューなどお届けします。

訪問して頂きありがとうございます😊
奈良県生駒郡で、パン教室、パンとケーキの家 谷中を主催してます谷中恵子です🍞

 寒さが和らいできて、もうすぐ春かな〜って感じですねチューリップ

今日は50代最後の誕生日でした🎉
来年は還暦❓もうそんな歳だなんて、びっくりですよね⁉️
この歳になると、嬉しくもないですが、東京の息子夫婦からプレゼントが届いたり、娘からも、ちょっと前にプレゼントが届いたりで、やっぱり贈り物は嬉しいですねおねがい
また、友達からもメッセージが届いたりとで、ちょっとほっこり〜ニコニコ

きのうは久しぶりのオフ日でした爆笑
ランチも行きたかったけど、ぐっと我慢プンプン
来月の試作を色々とチュー
事務仕事もしたかったけど、出来ずでした爆笑

注文パンも焼きましたよ❣️

アルファベットやハートの形のバニラ味のクッキー🍪
なかなかイケるグッド!
パクパク食べてしまいました爆笑

{7F37A728-72DE-4638-AB78-1B0D87BEB8CC}

メープルシロップも入ったバターミルクビスケット❣️
ちょっと作り方が面倒ショボーン

{14F298DB-6054-4630-9F91-F4A8E223B405}

何年も前から注文頂いてるTさんから、黒豆パンの注文も❣️

{EC3A2D5A-95CB-4EDD-B7FD-8BC686841D45}

{F8B318D2-4AEC-469A-A41A-596ED2576731}

もっと色々する事あったけど、いつも予定してた事全部出来た試しがありません笑い泣き
また次の休みに頑張ろう〜っと爆笑