台風が心配 | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんばんは。

今日の透析は増えが
1000でした!
きちんと節制すれば
抑えられるものですね✨✨



なーんて、
下痢をしただけです。笑
お腹が冷えたかな?
出したらすぐに収まったので
よかったです😌

やっぱり、引く量が少ないと
透析は楽ですね。


台風が迫っています。
私は土曜日透析なので
電車が動くか心配です😞

透析時間短縮とかありえるので、
食べ過ぎないようにと
注意がありました。

どーにか台風それてくれないかなー
…無理だよね…
皆様も無事に透析できますように。



お気に入りのパズル
1000ピース✌️夜光ります