明日の透析 | シャントと共に〜 透析12年目

シャントと共に〜 透析12年目

透析しながらも楽しく生きたい。

透析のこと
病気のこと
趣味のことなど
印象に残ったことなどを
書いていきます

こんにちは!

雨が降ってきました☔️

そんな中、オカリナに行ってきました!
またまた緊張しましたが、
楽しかったです😌




帰り道。無印の靴です。
春夏は白、秋冬は黒。
安いし、履きやすいし、
何度もリピ買いしています☺️

明日の透析ですが、
クリニックから電話があり
明日の透析は一時間早くから
やるそうです。
電車が昼過ぎに止まるらしいので
それまでに終わらせるみたいです。

私は三時間半だから
11時半頃終わりますが、
スタッフは帰れるのかな?

色々心配です。😞

念のため昼は軽めにパンにしました。
🍞