動けるうちに | Go-Goシャント♪ 透析11年目!

Go-Goシャント♪ 透析11年目!

透析しながらも楽しく生きたい。

こんにちは!
今日はひんやり涼しいです😌

2日明けの透析は
2000の増えで、ラスト血圧118で
ちょっと危なかったですが、
なんとか最後まで出来ました。

今日はインフルエンザの注射を
受けるか看護師さんが
聞いて回っていました。💉
私は毎年早めに打ってもらっています。

今年もそんな時期なんですね。
早いな~
どんどん年取るね😞
動けるうちにやりたいことや
行きたい所には行った方がいいよね!




片付けてもいいだろうか?
まだかな?
今年は色々タイミングが難しいね😞