憂鬱 | パンマン日記5

パンマン日記5

なんかかわいそうなブログ。

パンマン日記5-CA3I0757.jpg
いや、まぁ僕は憂鬱ではないですけど。
 
 
国語のワークに漢字のところってありますよね?
 
 
憂鬱   って文字があって、その左には鬱の字を練習する欄が一つ。
 
 
 
その下には、女の先生らしき絵が。
「鬱は中学校で習う漢字の中でもっとも画数が多いです」
 
 
 
 
カチッパンマン日記5-1088.gifときた僕は、思いました。
 
 
「なぁに平然と「画数が多いです」とかいっとんだ!そして練習のマス小さすぎだろがー!パンマン日記5-0452.gif
 
 
 
 
 
まぁ、ちゃんとやりましたけどね。やんないと成績下がるんで。百人一首は出来ないからこういう所で稼がないと(笑)