卒業制作その2 | パンマン日記5

パンマン日記5

なんかかわいそうなブログ。

萎え気味パンマン日記5-0441.gifのパンマンパンマン日記5-3027.gifです。
 
どうもこんばんは。
 
 
卒業制作の報告会がありまして、それをみてたらですね、
原爆ドームの模型のA藤くん、詩集のI井さん、爪楊枝アートのK澤くん、ギターのT満くん、南国の校章の刺繍のK岡くんなどなど、皆さん非常によくできた作品を持ってきてました!
 
 
 
 
……………私の作品のクオリティの低さがよくわかりますパンマン日記5-0444.gif
 
 
なんだよあれwwwって自分に言いたくなるもんwww
 
 
 
B組のM野くんは「時刻表でも調べるのかと思った」だそうです。
 
 
 
 
 
愛知には200駅近くあるのにできるかよそんなの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにM野くんは理想の家(勿論模型サイズ)を作ってました。
 
各クラスで報告会をやるのですが、M野くんは 何を言ったかはM野くんがかわいそうなので言いませんが、 だだスベりしたそうです。
 
ブツブツ言ってましたからwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでっ!
チャオ♪パンマン日記5-0457.gif