次週4月8日はお休みです。 | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

Ray(レイ)です。


 
庭桜です。満開ニコニコ
 
毎年遅い八重桜も咲き始めました
 
 
次週の8日はお休みになります。
(地区のお祭りお手伝いのため)
 
 
ご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願いいたします。
 
 
-4月の営業日―
 4月1日(日)   通常営業
4月8日に(日)   お休み
4月15日(日)  通常営業
4月22日(日)  通常営業
4月29日(日)  予約のみ
ゴールデンウイーク
5月6日(日)   通常営業
 

球根植えっぱなしの
メンテナンスフリーのチューリップも、
一気に開花しました。ウインク

この地区の竹の子はまだまだ先なのに、

もうチラホラ顔を出し始めました。

 

旬のものがいっせい!です。びっくり

本当に今年はわけわからんハッ

 

 

今日もお疲れさまでした。
晴れ チューリップ赤