サプライズなプレゼント♪ | のんきつねの自由ブログ

のんきつねの自由ブログ

天然酵母パンの「パン倶楽部nonのん」は
2022年3月に都合により閉店致しました。
しばらくは静かに時の流れにまかせて、
新しい時空の変化を楽しみながら
氣にままに投稿していきます。(^.^)
Nナチュラル,Oオーガニック,Nナース

いつもありがとうございます。
パン屋NONのRay(レイ)です。

 

 
 
きょうは開店と同時に、
つぎつぎとお客様がご来店され、
11時半に完売してしまいました。


本当に感謝致します。

 

 

 

まずは今週も予約下さいました、

アメブロの

~ひゃくbee日和~さんのご来店でした。face02

先日ハーフマラソンを完走したランナーさん

http://ameblo.jp/hyakube-20day

店舗終了後の受取り来店でしたので、

NONママも含めて3人で

「おしゃべり会議」です。

 

一方、

きょうのお客様のなかで、

1カ月ほど前に来店されました、

隣県の浜松市からの鈴木様が、

お母様と再訪してくれました。

 

このお母様は85歳です。

(了解いただいてます)

お若くてびっくりしました。びっくり

 

そしてサプライズなプレゼントを頂きました。

ハンドメイドの「貝のお雛様」

しじみ・あさり・はまぐりなどをベースで作られております。

 

こちら紙製の

菜の花・もも・チューリップなどなど。

このほかにもまだ頂き物があり、

ただただ感謝するばかりです。

ニコニコ ウインク

 

そのほか、

いつものお得意様や、

知人や地区の方々、

初めまして様方々、

感謝いたします。icon

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

晴れ クローバー チューリップ赤