奇跡の再会、ランガーズ!! | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 

今から約1ヶ月前…。

 

 

ワタクシ、ハワイ旅行に行っておりました…。

 

※ その時のブログはコチラ。

 

 

ホテルの冷蔵庫には、先輩上司の奢りで常に缶ビールが入っており、朝から晩まで飲み放題の日々でした…。

おビール最高っ!!

 

 

 

とは言っても、そんなにビールばかり飲めませんし、飲んでグウタラなハワイは過ごしたくありません…。

 

 

で、代わりに飲んでいたジュースがコチラ…。

 

 

ランガーズ 

パイナップル オレンジ グアバ ジュース!!

※ コンビニの商品棚を撮影した写真です。

 

メチャクチャ美味しいんです!!

 

英語は読めませんが、多分果汁100パーセント。

よく振って飲まないと、沈殿しています…。

 

 

 

しかし…。

 

 

日本では普通には販売されていないと思われます…。

 

 

 

 

 

 

多分(笑)

 

 

 

 

 

 

 

このジュース、ハワイのコンビニでたまたま見つけました…。

 

ホテルでも、遊びに行った出先でも、見つけては購入して飲んでいました…。

 

 

何本飲んだかわかりません(笑)

 

 

ひょっとしたら、ビール以上に飲んでいたかも知れません…。

 

上記の写真は、そんな最終日の前夜にあげたツイッターです。

 

 

最後の日は、最後の一滴まで味わいながら飲み干しました…。

 

 

 

 

 

 

で…。

 

 

 

 

 

 

帰国して約1ヶ月…。

 

 

このパイナップル オレンジ グアバ ジュースがとても恋しくなっておりました…。

 

 

 

あ〜、くそ〜!!!!

 

 

飲みてぇ〜!!!!!!

 

 

飲みてぇ〜、飲みてぇ〜!!

 

 

飲みてぇーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

そう思っていた矢先…。

 

 

 

会社から帰って来て、いつもの様に冷蔵庫を開けたんです!!

 

 

 

そしたら…。

 

 

 

なんとっ!!!!

 

 

 

パイナップル オレンジ グアバ ジュース!!!!

しかも、お徳用(笑)!!!!!!

 

 

たまたま嫁さんが買って来ました!!

 

 

ワタクシがこのジュースを好きという事を、嫁さんは知りません!!

 

ハワイで飲んでいた事も、もちろん知りません!!

 

ジュースの写真を嫁さんにメールした事もありませんし、Twitterのフォロワーでもありません!!

 

 

 

…すごい奇跡っ!!

 

 

 

 

たぁ『このジュースどうしたと?』

 

 

『近所のスーパーのコストコフェアで売ってたよ。なんか美味しそうだったから、買ってみた。そんなにテンション上がってどうしたと?』

 

 

 

たぁ『このジュース、カクカクシカジカで大好きなんよ!! もう飲めないかと思ってた…。』

 

 

 

『あ…。そう…。』

 

 

 

日本では絶対に飲めないと思っていたし、今度はいつ海外に行けるか分からなかったので、メチャクチャ嬉しいです!!

 

 

テンション、メチャクチャ上がります!!

 

 

 

 

思わず、抱きしめましたっ!!

 

 

 

 

えっ!? 何をかって?

 

 

 

 

もちろん、パイナップル オレンジ グアバジュースに決まってるでしょ(笑)

 

 

 

いや〜、とても嬉しいです〜♪

 

 

 

 

ありがとう、コストコフェア!!