55 マツイ? ツー♪ | たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

たぁーと、ガブリエル(グロム)のブログ…。

愛車のガブリエルの事や、ちょっとした日常の事…。

たまにバセドウ病の事…。

難しいことは書きません…。

気になる事をダラダラとゆるく…。

暇な時にこっそり書きます・・・。

 


数日前…。

とあるグロムサイトに、こんな書き込みを見つけました♪

 

 

 


これは行かねばっ!!!!!!!



という事で5月16日(土)バイクセブン 博多半道橋店(←リンクします)に行って来ました♪
(バイクセブンなのですが、看板はバイクワールドになってます…。)

 

 

 

 


しかし、当日は朝7時ぐらいまで雨…。


最近、ワタクシが集まり事に顔を出すと、必ず雨デス…。



雨の為、遠方の方が欠席でしたが、ご近所の方が集まりました♪

 


手前から…。

赤レンジャーのAさん♪
黄レンジャーのワタクシ
白レンジャーのCさん♪


(画像はありませんがコマジェのNさん♪)

ワタクシ以外の2台グロムは、『バリっ』とイジっています♪

特に赤レンジャーには、前後とも『オーリンズ』というセレブなショックが付いていました♪

ちなみに、これウインカー♪


(ヘッドライトカバーはさりげなくカーボンです♪)

 


いろいろとグロムの話しをした後、ようやく店内へ…。



う~ん………。


ワタクシが思っていたお店とはチョット、イメージが違いました(汗)

ヘルメットやウエアーに力を入れているようで、タイヤ・カスタムパーツ等は有りませんでした…。

そういえば、ピットも有りませんでした…。



チョット、ガッカリです…。



不完全燃焼のまま、外の駐車場へ……。




しばらく雑談をして、夕方になり解散になりました。

皆さんといろんな話しができ、楽しかったッス



しかし残念ながら、不完全燃焼のまま帰路に付くことになりました…。








…いやっ!!!

この不完全燃焼のまま、家に帰れんやろっ!!!!!!

(怒)


ということで、一人でハシゴしました♪

 

 

 


ナップス 福岡店♪


いや~、くすぶっていた気持ちが晴れました

完全燃焼デス♪

 

 

 

もしもこの時、ワタクシに空燃費計(←リンクします)が付いていたら、間違いなく14.7(ガソリンが一番効率よく燃える値)になっていたと思います♪




燃え尽きたまま、今度こそ帰路につきます…。




帰る途中、5時15分ごろ…。
ある事に気づきます……。






その『ある事』に気づいた為、約40分間、ソコから動く事ができませんでした…。






そして…。

 

 

 

 

その時が来ました!!!!!!!!!!






 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

恐らく回転数も5555ぐらいです



 

 

 

ガブリエルよ…。



感動をありがとう!!!!!!!

( ̄▽+ ̄*)