早くもバレンタイン?!ハート持ちスヌーピーのお弁当☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちは♪

今日は天気は良いのにとーっても寒い~っ(。>д<)
でも子ども達は平気な顔してるから、一瞬私が体調でも悪いのかと思っちゃいました…(-ω-;)

体調といえば、昨日から長男くんの担任先生がインフルエンザ発症してしまったようですーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
園児たちの間ではそんなに出てる子はいないみたいだけど、これから流行っちゃうのかしら?
もうすぐある発表会にはかぶりませんようにーっ!(;´д`)

そんなこんなでなんだかそわそわですが…(汗)
気分切り替えてお弁当いってみよーっ!☆

『ハート持ちスヌーピーのお弁当☆』

え?もうバレンタイン?!Σ(Д゚;/)/
えーと意識したつもりはなかったんですが、こうなってました(-∀-`; )
節分は飽きたのでちょっぴりお休み~

材料少なくてゴハンと海苔さえあれば出来るスヌーピーは楽チンで助かります(笑)

≪ハート持ちスヌーピー≫
顔、手→白ごはんおにぎり
頬→梅ぼし
ハート→赤ウィンナー

にんじんで更にハートを足して…ぜひバレンタインにつくってみてねー(やっぱ意識してたーっ!w)


******************

いつもご訪問ありがとうございます☆
下のバナーやいいねも押していただけるととっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪