オニぎりくんツインズのランチプレート☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちはー☆
(いいかげんしつこい?笑)

今日のランチに少し早いけど節分ネタなキャラプレートを作りました♪

『オニぎりくんランチ☆』

鬼のおにぎりで『オニぎりくん』!(笑)
丸おにぎりに海苔と薄焼き卵をくるんとして、パーツをペタペタするだけの簡単キャラです♪(*>∀<*)
髪も付けようか迷ったけど、面倒なのでなし!☆(オイ)


ちなみにおかずは
○人参といんげんの肉巻き
○蓮根としらたきのきんぴら
○さつまいもの甘煮

残り物かき集め~
おうちごはんなキャラ飯はいろいろ自由だから大好き♪♪(ノ≧▽≦)ノ
時間があれば毎ごはんでやりたいけど、家政婦とベビーシッター雇うことになっちゃうかなー( ̄▽ ̄;)あはは。


上の画像では分かりにくいですが、一応にんじんのお鼻付き。

幼稚園のお弁当では来週から節分ネタ始めようかな?

*──────────────*

いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村