ミッキー&ミニーのお弁当☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

どーもー(・ω・`=)ゞ
本日2度目のこんにちはー☆

はい。いろいろ溜まってるのでちゃちゃっと行きまーす!(-∀-`; )


『ミッキー&ミニーのお弁当☆』(キャラ弁)

今日の幼稚園弁当~♪
ミニーが若干ぽっちゃりに見えるのは気のせいです…(´□`; 三 ;´□`)

お顔おにぎりは、昨日のと同じく『たらこフレーク』混ぜ込み~♪
鮭フレークのほうが好きだけど、貰ってしまったので消費のためにいろいろ使ってます(;´∀`)
耳は魚ニソを輪切りにしたものに海苔ペタ、ミニーのリボンはマステピックで
手抜きしまくり~♪(笑)

*──────────────*
いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります(*^^*)
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪