うさぎとパンダのお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちはー♪
早速だけど、今日の長男くん弁当~

『うさぎとパンダのお弁当☆』

ん?長男?
どう見ても女子弁ですけど?!ヾ(゚д゚;)

ーて。今に始まったことではないけども、相変わらずこんな乙女弁当でも何も文句言わない息子くん…(;´∀`)
母はそんな貴方のおかげでやりたい放題です(笑)

ちなみに、うさぎの耳は竹輪を開いて型ぬきしたもの。
パンダの耳は黒豆をそのまま☆
両方冷蔵庫で「使ってくれ」と言っていたので使ってみました(笑)

さすがに小学校入ってからもこんなお弁当したら怒るかしら…?( ̄▽ ̄;)あはは。

*──────────────*
いつもご訪問ありがとうございます☆(*>∀<*)
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります♪
よろしくお願いしまーす!o(*≧∀≦)ノ

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村