ルパン三世愛ーっ!のお弁当☆(笑) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

どーもー(・ω・`=)ゞ
2度目のこんにちはー♪

突然ですが皆様!
今日は金曜ロードショー『ルパン三世 カリオストロの城』放送です!!☆

ルパン大好き!とくにカリオストロはめちゃめちゃ好きーっ!☆なルパン愛ぱん子さん。
その想いをお弁当にぶつけてみたよー!(笑)

『ルパンと銭形警部のお弁当☆』

『とっつぁん』なにげにお気に入り(笑)
カリオストロの銭形の名ゼリフ、今日も楽しみにしてますわー♪(σ≧▽≦)σ

てかルパンの服がカリオストロ仕様じゃないっていう致命傷(´ε`;)ゞスミマセン…

あ、ちなみに
お弁当の横に写り込んでるミニカーは
ドリームトミカ『ルパン三世カリオストロの城ver.』
旦那のですが、勝手に拝借~Ψ(`∀´)Ψ笑

ではでは、あと約4時間後!
みんなテレビの前に集合よーん♪o(*≧∀≦)ノ

*───────────────*
いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけるととっても励みになります(*^^*)
よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪