へろへろアニマルズ(笑)のお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんにちはー♪

朝から雨で寒いですねー・゚・(●´Д`●)・゚・
夜には雪に変わるって天気予報では言ってたけどどうかしらー?

さて、そんな今日から幼稚園3学期のお弁当もスタート!☆

『へろへろアニマルズのお弁当☆』

今年初園弁!
…いや、こんなでいいのか私っ!てツッコミいれたくなるお弁当だけど?!(´□`; 三 ;´□`)

なんか何も案もなく、適当に動物切ってたらこんなになりました。テヘッ☆(誤魔化されないから!かわいくないから!)

*─────────────*

ところで
先日あった新年会での企画、
みんなから集めたお土産物の抽選交換会!
それでぱん子家がゲットしたのがこちら↓

長野県八ヶ岳の
ジャムセット(ブルーベリー、ゆず)クラッカー付き!☆

週末パパがお休みのときに一緒に食べようかなーと思ってたんだけど、長男が食べたい食べたいとあまりにうるさかったので
昨日あけちゃいました(^-^;)

これお砂糖不使用らしいんだけど、とっても甘くって、でもしつこい甘さじゃないからすっごく美味しいーっっ!!(≧ω≦*)
気付けばジャム盛りまくりでパクパクパクパク…

…あぶねー!!全部食べちゃうとこだった!!!((((;゜Д゜)))

そんな中毒性抜群な絶品ジャムをありがとうAくんママ♪(^^;)ゞ

*──────────────*

いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけるととっても励みになります!
よろしくお願いしまーす♪(ノ≧▽≦)ノ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪