持ち寄り用スイーツたち☆ | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

どーもー(・ω・`=)ゞ
2度目のこんばんはです♪

先ほど言ってた持ち寄り新年会
ぱん子家から持っていったものをご紹介~☆

スティックチーズケーキ』☆
クリームチーズの箱にあった『栗原はるみさん』レシピです(о´∀`о)

今回は食べやすい様にスティックタイプ☆
ちょっと憧れだった、ワックスペーパーでキャンディ包みにしてみました♪
簡単なのにかわいい~♪(ノ≧▽≦)ノ←私の大好物な言葉(笑)
みんなからも好評でしたよー☆(*^^*)


そしてー

『レーズンパウンドケーキ☆』

子どもも食べるかなー?と思って
レーズンはラム酒漬けにはせず、砂糖とお水を煮立てたシロップ漬けに。

こっちも何かラッピングしようかなと思いながら、結局時間なくなっちゃってタッパーにそのまま「どーんっ!」(;´∀`)

この他太巻き寿司(サラダ巻き)も作って行ったんだけど、バタバタで写真撮れませんでしたー(´□`; 三 ;´□`)
まぁまた今度節分で作るだろうし、またその時アップしまーす(^-^;)

みんなお料理上手で美味しいものだらけだったから、またまたちょっと食べ過ぎー( ;∀;)
さすがにちょっとセーブしていかないとヤバい…(-_-;)


ではでは、今日はこのへんで~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

*────────────*

いつもご訪問ありがとうございます☆
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけると、とっても励みになります♪
よろしくおねがいしますo(*≧∀≦)ノ

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村