速攻!簡単!ひつじのショーンのお弁当☆(キャラ弁) | *ぱん子家のキャラごはん*

*ぱん子家のキャラごはん*

キャラ弁、キャラ飯大好き☆長男くんの毎日のお弁当やおうちごはんがメインです♪
たまーに趣味とかごちゃ混ぜ日記?(^-^;

こんばんはー♪

今日は幼稚園のみんなと、お料理持ち寄りで新年会でした☆

子ども達のごはんは各自用意だったから
長男次男2人分のお弁当~っ

次男リクエストで
ひつじのショーンのお弁当☆』

持ち寄りのとか他の用意でいっぱいいっぱいだったから、超簡単に…(;´∀`)

でも、リクエストしてくれただけあって
次男は『ショーン!☆』とおめめキラキラで喜んでくれましたー♪
我が子ながら可愛い奴めっ!(ノ≧▽≦)ノ(笑)

持ち寄りお料理はまた後で~☆


*──────────────*
いつもご訪問ありがとうございます♪
よろしければ下のバナーやいいねも押していただけるととっても励みになります☆
よろしくおねがいしますo(*≧∀≦)ノ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
レシピブログに参加中♪