コソ練(打ちっ放し) 素振り | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら
台風🌀が心配です
週末のラウンドはどうなることか



昨晩は
ゴルフスクール休講のため
ソ練(打ちっ放し)車



 

今週のテーマ

脱力して

右足かかと意識、腕伸ばしびっくりマーク

 

 

脱力して…    
 姿勢(アドレス)に気を遣い
上げた時に右足かかと荷重
  左ひざの動き(スライド)を止め 意識高め
 右腰を後ろに引いて…
頭を右に残す(ビハインドザボール)自然に
       フォローで腕を伸ばす意識高め
 
 
リズム、タイミング、軌道徹底的に管理
 
 
脱力、左膝位置、頭を残し、腕を伸ばす
これらを常にアファメーションして
 
 


当たりだとか出球だとかが
不安定な時はいつも
左膝(軸)がブレている



それにこの日から
スイングスピードUp⤴️に
バット(重)&シャフトのみ(軽)での
マン素振りを日課に

で、Garminで見る限りは
さしてヘッドスピードが上がってもなく
 まぁ1日やそこいらじゃ無理かsao☆
しばらくトレーニングに続けようと思う

それよりかは(先を走らせるに)
いかに頭を右に残したまま
 てか左腿をスライドせずにかな
腕を伸ばしにいくか
それが重要だと思っている

その意識で素振りもすることびっくりマーク