コソ練(ショートゲーム練) | かぶと虫の大冒険 ~ぶらつくバスはいずこやら

もっともっと

ゴルフのレベルを上げていきたい

 

ってことで昨晩も

ソ練(打ちっ放し)車

 

 

やはり

ショートゲームの練習に時間を割いて

てか左肩周辺の張りもあり

普段、日中にしか練習しない

バンカーショット練だけを



バンカーショットは

やらないと上手くもならないし

そんなバンカー練だけの日も

あってもいいかなってsao☆



雨上がりで硬めてかお湿りバンカー想定で


で、左肩周りに張りがあるいうても

そこは左の突き出しで

バックスイングで手元を遠くにして


それに力感のバランスを色々試したり

右手強め❔左手強め❔イーブンの脱力❔


で、左手強めてか左手主導かな

 バックスイングでその左手を遠くにして

 それに左手を遠くにするにしても

 左足荷重キープで




更についでに

昨日レッスンで教えてもらった

左足下がりの傾斜(ライ)からの

 さすがにラフは無いのだけど…

アプローチ練を


で、ここは思い切り左を向いて

 ボールの後ろに

 クラブを入れるスペースを作り

フェースをめっちゃ開いて

あとはダルマ落としダルマ